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やりこみ要素

カリスマレベル

ゲームのやりこみに応じてプレイヤーのカリスマレベルが上っていきます。
カリスマレベルは全国対戦のマッチングなどに影響します。

オーラ

カリスマレベルが50以上になると、レース前に自分の車が「オーラ」をまとうようになります。
「マイレージ」によってオーラの大きさが変化していきます。

走り屋/チームミッション

各モードに様々なミッションが用意されています。
ミッションを達成すると「ドライバーズポイント」などを獲得できます。
チューニングを早く進めたい場合は、積極的にチャレンジしてみよう!
 ※チームミッションはチームメンバー全員の合算値で達成できます

タイムアタック段位機能

◆タイムアタック段位

全コースのタイムアタックの総合プレイに応じて、評価される段位システムです。
段位には段位カテゴリ(BRONZE、SILVER、GOLD・・・)があり、さらにその中を細かく分ける段位(1 段、2 段、3 段・・)があります。

タイムアタック記録が、チャレンジ目標(=あらかじめ設定された基準タイム)をクリアする、またはドライビングクオリティ(=チャレンジ目標に達していない自己ベストタイム)を記録する都度、加点され段位が上昇していきます。

※公道列伝モードでタイムアタック記録を更新しても加点されていきます。

◆タイトルレート

タイトルレート(=全ルートのタイムアタックランキング記録の合計を全ルート数で割った値)のランキングが追加されました!

100位以内になると、ドライバー名の隣にタイトルレート順位に応じたデザインのプレートが表示されます。

タイトルレートランキングはコチラ!

デザインのプレート表示
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